散乱しすぎてなかなか決まらない…(  ̄ー ̄)


刻々と時間はやってくる…

今のあたしの気持ちを歌に例えたら

まさしくマーマレードボーイのOP「笑顔に会いたい」だね。



ちくそぉっっ!!服が決まんねーっ(ノ-△-)ノ~バサッ

今の季節は春もん着んの!?それともまだ冬もん着ていーの!?てか若干寒くね?だったら冬もんか!?でも街ゆくギャルたちは春もん着てウロついてやがんじゃねーか!!あつかましぃ覚悟で一応はまだギャルって言いたい気持ちが隠せないあたしとしては便乗してぇ!!じゃあ春もんか!?でも正直さみぃ!!「暑いのと寒いのどっちが我慢できる?」どっちもムリだよッ(▼皿▼)Ψ

あ、そっか。

そしたらワンピ着てこ~☆


アフッ(⌒‐⌒)決まってよかった♪


ちょっくらお化粧してくらぁ~(`∇')


ばぁ~い(´-ω-`)┌