片付けしてたら「なんだっけコレ?」って見てみたら「あ~(*^▽^)コレ懐かしぃ~」ってガッツリハマって時間なくなる…ってゆーちちゃガクさん(アメ友ちゃん)のおっしゃった通り今あたし思ひ出ぽろぽろしておりまふヽ(・∀・)ノ
 
だってね!!ちょっと聞いてよおにーさんおねーさんっ(つ´∀`)つ
 
あたしがまだ鼻水たらしてバレーボールに夢中…あ、さほど夢中には…いや、夢中になってた!!うん。なってたなってた。必死に玉拾いしてた(o・・o)どーでもいーけどwそんな青春真っ只中のちゅー学生の頃のとちょっと大人…いや。アンチ勉強(▼皿▼)Ψ小生意気にワルイコト( ´∀`)イヤンッドキドキばっか覚えてバイトと酒とタバコと男と夜遊びに明け暮れ…てナイナイッ!!ちょっ…ちょっとやめてよね(;¬_¬)健全なみんなのアメブロなんだからぁ。あたしの清楚で愛らしいイメージがった落ちじゃないのさっ!!いや、どーでもいーけどwwそんな華の女子高生の頃のね
友達との手紙交換の記録が出てきたのっ!!o(^-^o)(o^-^)o
さもえあー-P1010008.jpg
友達から高校祈願の手作りお守りとかもっ(*´∇`*)なぜか世界史の試験勉強用紙もあるしww
 
でね、あたしホントこの頃からすでにパープーだったんだ…って読んでて思ったのがコレ_(._.)_
さもえあー-P1010006.jpg
でも最初に釘刺しとくけど友達から始まってるんだけどね(`・ω´・)
全文は…手紙だしな…エェイ!!時効だ(`∀´)
 
いくよーーっ!!
 
明日、実家へ帰ります。もうあなたにはついて行けません…。さようなら。あき子
 
待ってくれ!!あき子!!行くな!!俺の悪いところ直すから!!お願いだぁ!!あき子ぉ~!!
何回同じ言葉を言うの!?私は今までその言葉を信じてきたけどもう限界よ!
本当だ!!俺、お前なしじゃ生きて行けないんだ!!俺がいつも帰りが遅いのはっ…(ユウジ、小さな箱を出す)
(あき子は箱をあける)
ビョヨヨ~ン(ビックリ箱)・・・。(怒り奮闘中!)あなた・・・(#`皿´)
あわわあせるまっ間違えたあせるごめんあき子。100均行ってビックリ箱を買ったんだよ!!最近、会話がなかっただろ!?だっ…だから(ユウジ今度は縦10㎝×横10㎝の箱を出す)
そこまで私の事バカにしてたのね。どうせまたくだらないものでしょ!(あき子箱をあける)あれ?また箱だわ?(あき子箱をあける)…また箱。・・・。(怒り奮闘中)あ~な~た!!何よ!!今度は箱ばっかりじゃない!!もういいわ!今すぐ出て行けって事なのね!
いやいや!!中身入れるの忘れたんだ!!あっ!!中身はケーキの中に入れたんだった!!持ってくるよ!!(ユウジ冷蔵庫の中からケーキを出す)あき子。これは、注文して作ってもらったんだ。俺の気持ちをお前に分かってもらいたい。注意してよく噛んで食べてくれ!!
・・・コレいつ注文したの(泣)シクッシクッ あなたぁカビが生えてるじゃないっ!もぉ私情けなくて涙が出てくるわ!あなた私を殺そうとしてるのね…。いいわ!食べるわよ!死んでやる!!
おぉ!!待て待て待て!!そんなカビなんて1週間前に注文したんだぞ!!それでずっと日向に置いて…あっ!!ちっちがう…日向じゃない…れっ冷蔵庫に入れようとしたけど入りきらなくてしばらく置いてたんだでも!!あき子を殺そうと思ってこんなことしたんじゃないんだ…。俺が伝えたかったのは…(ユウジケーキを切る。中から小さな袋が出てくる)
何?この袋?…あなた!!これ、○○(自粛w)じゃない!!何でこんなものを!?どうするのよ警察に捕まっちゃうじゃない!!早く隠さないと!!
○○っ!?何で俺がこんなもの持ってるんだ!!ヤッヤバイッッ隠さないと!!あき子お前の隠れ家があるだろ!!そこに隠そう!!
嫌よ!!あそこは私達の愛の巣なの!
(男が現れる)
おっお前!!たかあき!!コノヤロゥ!!俺の女に手出すんじゃねぇよ!!俺はお前とガキん時から親友だと思ってたのに!!あき子、いいから隠れ家に案内しろ!!
ちっ違うの!この人はたかあきさんじゃないの!たかあきさんの息子の洋介なの…。
よっ…洋介…くん…?お前20歳も下の男に手を出していたのか!?なんでだあき子!!悪いが洋介くん帰ってくれないか…。
ユウジさん!!オレ、あき子さんのこと本気なんです!!ユウジさんが何と言おうとオレ諦めませんから!!あき子さん行こう!!(洋介、あき子の手を掴む)
洋介…。(あき子ついて行く)
おっおいあき子!俺は、俺は…これを渡したかったんだ。(ユウジ高価なリングを見せる)
あき子さん!!オレじゃだめですか!?あの人みたいな高価な指輪は買えないけどオレ、買ったんです!!一緒に北海道へ行きましょう!!(洋介お祭りで売っている用な安物のリングを見せる)
あ~…文字数たんないや…

気になる?オチwww