なんか サムイ(~_~).。o○




ハッΣ(゜д゜;)




((゜ロ゜Ⅲ)(Ⅲ ゚ロ゚))



はぁっ(・o・;)




ちょいとひと休みするつもりがぁ



寝ておった…(;ノ´д`)ノ


もう片付けやだよぅ(;_;) もぅしたくないよぅ(;_;)片付けブログ飽きたよぅ(;_;)たまには違うコトブログに書きたいよぅ(;_;)みんなもそぅ思うだろ?(;_;)このままじゃブログジャンル
「戦慄!!掃除機かけ部屋の角は丸く吸うブログ」
「[本気]と書いて【マジ】と読む!!腐女子ブログ」
に変更しなきゃなんねーかもってビクビクだよぅ(;_;)もう本来の腐女子の意味越えちゃうよう(;_;)ホントに腐っちゃってるよう(;_;)鮮度ガタ落ちだよぅ(;_;)

チョー親指使ッタ今日一番使ッタ(((Ъ(-Д-;)クィクィ



( p_;)グシッ


【もう泣かない】
SPEEDのエリコちゃん風に

もう泣かないっ(☆∀☆)キュピーンッ

♪うぇいくみーあっぷっ!!

そだ市役所行ったり職安にも行かきゃなwww



とりあえずやってくるね(-.-)ノ


結局やるんだけどさっ(-.-)y-~


ばぁ~い(´-ω-`)┌