気持ちのいい一日 | サモエの日記

サモエの日記

2012年2月から福岡に帰ります!!
ブログには日々のことを書きたいと思います♪
色々な人の考え方をを聞けると嬉しいです(=^^=)

今日はお客さんに勧められたヨガの先生のレッスンを受けてきたんだけど、


本当に不思議な物で


今の自分に足りないもの・・・不安に思ってる事・・・


モヤモヤした物をすーっと引き抜いてくれるようなレッスンをしてもらえました


レッスンは同じヨガスタジオでも先生によって


本当にその場の空気が同じ場所とは思えないほどガラリと変わります


自分が将来どんなレッスンどんなヨガの空間をしたいのか、


自分らしさ・・・


楽しい?明るい?


楽しいって言葉は一つだけど、今まで全く同じ楽しいは一度も存在しない


言葉って正確に伝えたりするのも大変だな~


自分の中の言葉、増やしたいな


伝える喜びがもっと増えるように




本当に気持ちのいい一日でしたハート青