なぜかブログを書きまくる私 | サモエの日記

サモエの日記

2012年2月から福岡に帰ります!!
ブログには日々のことを書きたいと思います♪
色々な人の考え方をを聞けると嬉しいです(=^^=)

何故でしょうはてなマークにゃ



そんなのしらんわーいぼーラブラブ


まあまあそんなことはおいといて




私は最近生姜好きなんです。



料理のほとんどに生姜を入れます



ココ一年多分生姜を冷蔵庫から切らしたことはない!!!!!!のだ



休みの日は生姜を千切りにしたりみじん切りにしたりして一回分づつラッピングして冷凍


すりおろした生姜君は製氷機?に入れて生姜アイスキューブを作成するのが決まりラブ



薄味に料理を味付けしても生姜を入れると急に味がシッカリするし


なんとも美味いニコニコ






しかし、食わず嫌いの私が生姜デビューしたのはほんの1年前からでしたラブラブ




私あなたなしでは生きていけないじゅる・・





(蚊に右足を4か所刺されました・・・・クソガクリ)