すごくお天気が良かったので

気まぐれウォーキング照れ


気持ちいいなぁ🍀

歩いている人いっぱい🚶🏽🏃🏼‍♀️🏃🏼

知らない人でも、

『こんにちは〜』おねがい

ってご挨拶されます

わたしも😊

『こんにちは〜』🤗

さらに気持ち良くなります🍀🍀



夜中にトイレに起き戻ると

サモさんも照れ

起こしちゃいましたね🙏


はたまた

ある夜中

目を覚ますと


わぁお爆笑

横を見たら

爆睡サモ 🤣

夜中至近距離でこれは 

なかなかの迫力(笑)(笑)

📸 

伸び伸び寝てるんですね

最近ちょっと

イビキがうるさくなってきましたサモ💦

(皆様ご想像下さい)

まるでスマホのバイブ?の音みたい

低めに

グー…グー…

なかなかテンポ良く

😅

目覚めますよね(笑)


あー

毎日楽しいサモ

ありがとう😆