むっちゃ久しぶりのお弁当作りウインク


ぶきっちょ、料理得意ではないので!!

今回も楽ちん弁当作りをおねがいおねがい


今日のお弁当でお世話になったのはコレ下矢印



 

 

お中元でもらったこのハンバーグがまだ残っていたのでウインク

コレをメインとしたハンバーグ弁当ニヤリニヤリ




このハンバーグ、ホント美味しいから自信を持ってメインにできるラブラブラブラブ


作った(そんなレベルでもないけど泣き笑い)のは、


小松菜のナムルニコニコ


鶏ガラスープのもと

塩コショウ

ごま油

ゴマ

で味付け!!

茹でたあとの小松菜をアイラップにいれて、調味料入れてフルフルするとまんべんなく味がつく気がするっルンルン


オクラのおかか和え飛び出すハート

小松菜と一緒に茹でて時短ウインク


白だし

醤油ちょっと

水分でないようにかつお節入れたニヤリ



ゆでたまご🥚

ハンバーグと一緒に茹でたおねがい


終了おねがいおねがい


なんとも簡単なお弁当で申し訳ないけど……

きっとハンバーグが良い味をだしてくれて満足感を満たしてくれるラブラブと信じてるラブラブ