定期的に集まるメンバーがいますウインク

基本はランチからのお茶して解散!なんだけど、今回は、夜の部でした✨
夜の部、ホント久しぶりラブ5年ぶり!?

今回は名古屋に新しくできたGEMSのビルの中のお店でしたラブ

THE SEJONG🥩


ここが7月まで、コースがお得に食べられるってことで行ってきました口笛爆笑


まずは、



ごちゃまぜナムルウインク
特に、右上のガラスに入ったナムルが美味しかったニコニコ
あとは長芋のキムチも美味しかったウインク



サラダ🥗
このお皿がまぁまぁ重くてオシャレウインク



ユッケと生肉3種盛りラブラブ
生肉好きにはたまらないと思うチュー
ユッケはもちろんだけど、ホント、この生肉が美味しくて口笛口笛
くどくなくて、肉臭くもなくて…ウインク



タンニヤリ
お皿にのってきますが、たべてから撮ったので……網の上…



タレはこんな感じで3種類ウインク
タンはやっぱりレモンよね~🍋



お肉盛りウインク
写真撮る前にたべちゃったけど、ホントはちゃんとお皿いっぱいありましたてへぺろ

お肉にはすでに味がついてるタイプウインク
甘めのタレでした!
お肉はとろける感じのお肉でしたおねがい





壺漬けカルビウインク
すっごいジューシーウインク
このかたまり、焼ける頃にスタッフの方がハサミでカットしてくれるんだけど……脂で炎🔥があがって、まぁまぁ大変そうでしたびっくりびっくり
がっつり系のカルビの味でしたウインク



お肉の最後は内臓系ナイフとフォーク
ハチノスとレバーニコニコ
名古屋ならでは!?
みそ味でした。
タレにも味噌ダレがあったりと、名古屋文化を感じましたニコニコ
ただ、タレの味噌ダレは甘くなくて、どっちかというと八丁味噌系の味でした。
つけて味噌系ではなかったです✨



シメは冷麺ウインク
この冷麺の麺がコシがあって美味しかったウインク
出汁氷が入ってるから、溶ける頃には冷えて美味しかったニヤリ
冷麺は全然酸っぱくなくて食べやすかったラブ

この量で5,500円はお得かもラブラブ
ただ、サービス料が10%別途にかかります。

店内もライトがムーディーで、半個室になってて、窓側にすると夜の名駅をみながら食事ができます爆笑

トイレのハンドソープがAesopだった💕
そのあたり、オシャレ感でてるなぁラブラブ