お誕生日のお祝いでお漬物セットが届きましたウインクウインク


お漬物大好きなのでむっちゃ嬉しいラブラブラブラブ


京都の有名な西利さんおねがいおねがい






お漬物って、家でつくったりもできるけど…こういうセットってほんとに嬉しいウインク

自分じゃ絶対つくらない野菜とか、味もそう!!

絶対自分じゃつくれない味ラブ


しかも脇役なのに、メインになれそうなくらいのクオリティラブラブラブラブ


このかぼちゃの漬物とか、めずらしすぎて楽しみすぎるラブラブ


この他、大根やナス、くずきとかいろいろ入ってたウインク


暑くなる季節、食欲ないときもお漬物なら食べれるからほんとに助かるおねがいおねがい


ありがとうございました🙇