色々と疲れた5月悲しい悲しい

仕事も2月からずっと忙しくて、その疲れがピークだった5月不安不安

そこにプライベートなことも色々あって……悲しい悲しい

肉体的にも精神的にも疲れた5月悲しい悲しい

なので、母と『6月は気晴らしにランチ行こう口笛』っていってて、行ってきましたラブ



2年くらいまえに、友達とディナーでいったことがあって、そのときに景色がきれいそうだからランチとか明るいときに来たいなぁって思ってましたニコニコ

その景色が、



この景色が結構な大パノラマでみれる💕
そして!窓側の席をお願いすると、この景色を見ながらランチをいただけますウインク

シェフがその場でつくってくれるローストビーフはやっぱり人気ラブ



この西洋わさびがフワフワで美味しかったウインク

その他、韓国料理やガーリックシュリンプ、カレー、蒸し鶏の中華、パスタ、水餃子とかもありましたラブ















ヌードルエリアではシェフの人が作ってくれるんだけど、そこの担々麺が美味しくて💕
3回もおかわりしちゃったチューチュー



このひき肉が美味しいラブ
あまり辛くない担々麺なんだけど、ホント美味しかったチュー
エビとネギはトッピングコーナーにあって自分ですきなだけ入れれますラブ
このエビ、プリプリだったラブラブ

デザートはココの推しだと思う、




モンブランウインク

これ、その場でモンブランをしぼってかけてくれますニコニコ
しかも、モンブランの中がアイス系のティラミスみたいな感じのもので、冷たくてひんやりしてムッチャ美味しかったおねがいおねがい

ほんと暑い日だったから、スポンジでなくアイス系だったのは幸せだったおねがい

これも2回食べたなぁ。

その他にデザートは、杏仁豆腐やカクテルケーキ、ゼリーなどなどいっぱいウインク

タピオカミルクティーもあったウインク
あっ、ドーナツもびっくり

ホント食べることに夢中で写真撮り忘れてる笑い泣き笑い泣き

何が食べたい!って決まらず、なんか食べたい!ってときや、食べたいものがわかれるときとかにバイキングはいいかもウインク

空いたお皿もすぐに片付けてくれるところがまたいいよねニコニコ爆笑

お値段はするけど、ちょっとしたときにみんなで楽しく過ごせるところだと思うラブ