夏になると麦茶口笛
ってイメージですが、年中まいにち麦茶生活のわたしです泣き笑い泣き笑い

麦茶は濃いめがすきですラブラブ

そして、ペットボトルより毎日つくる麦茶のほうが好きですニコニコ

ズボラゆえ、煮出しはしないで基本水出しです笑い泣き

この麦茶つかってます!
どこにでも売ってて、お値段もお手頃だけど美味しいと思うおねがいおねがい
(えっ?ちょっとまって!安すぎない!?

そして、ポットは


 

 

こちら!

普通のピッチャーだと縦長で、洗う時に腕まで濡れるし、入口狭いし……なのでこのポット使ってますニコニコ


洗うことが億劫になるのが嫌だったので、これは便利爆笑しかも、レンジ対応だから冬とかホットも飲めるウインクウインク


これが700mlなので、ここに麦茶パックを1つ入れて、水入れて冷蔵庫で放置おねがい

そうすると普通より濃いめの麦茶ができて美味しいラブ


ただ、外出するときはペットボトルの麦茶をもってきますニコニコ

(なんとなく作ったものを外出先にもってくのが怖いから泣き笑い



 

 

やかんの麦茶が推しだったんだけど、CMで濃いめの麦茶ってコを知ってずっと気になってたびっくりびっくり



 

 

同じやかんの麦茶シリーズだしニコニコ


いざ!!のんでみると、ん??


!?!?


なんか違う………


よーくみると!!!!






体脂肪減らすためにローズヒップはいってたびっくりびっくりびっくり

おしゃれな味が好きな人はこっちの麦茶オススメかも!
濃いっていうより、おしゃれなな味おねがい

わたしみたいに麦茶のあの味が好きなひとはノーマルがいいかもニコニコ

ちなみにウインクDAKARAの香ばし麦茶は濃いめでオススメですニコニコ




これっ!!
やさしい麦茶はよくみるけど、コッチはあんまみないなぁ悲しい悲しい悲しい