浜松旅行の前にウインク

岡崎城いってきましたルンルン

ずっと行きたかったけど、家康効果!?で混んでたから……ようやく行ってきましたニヤリ

岡崎公園の中にあるんだけど、この公園がキレイニコニコ

入口の門ですニコニコ




岡崎城🏯

家康公と竹千代さんの石像ニコニコ





お城からみた岡崎市内ニコニコ




岡崎城の中は土足で🆗

しかも、館内は冷房ついてて快適だったニコニコ

とてもキレイでした。

なので、古き良きお城っていう感じではないです泣き笑い

けど、過ごしやすいですニコニコ

帰りにご城印買ってきましたラブ

 

 

上矢印

これ!買おうかなぁニヤリ

100名城のスタンプ集まれる💕