浜松といったら!!

かの有名な!?ワンダーランドがあるぅ口笛口笛



この佇まいよ爆笑

そうここは!!


石野選手が『ワンダーランド』っていってて、むっちゃ気になってた場所チューチュー

ワンダーランドのようなその建物にビックリウインク
まるでホテルみたいウインク

むっちゃ、部屋があるかとおもいきや、中は吹き抜け部分が多くて、外観と内観が一致しない笑い泣き
そこがまたいい!!

今回ココにきたもう1つの理由が70周年記念のマグネットが欲しかったんだけど……
売切れえーんえーんえーん
次は記念賞までには再販予定らしい泣き笑い泣き笑い

代わりに、


 

 

これ!と



 

 


ターンマークウインク


そして、youtubeみててほしかった、



 

 


ダイス口笛口笛


これがあれば迷ったらコロコロだよねおねがい


少ししか滞在できなかったけど、ワンダーランドみれてよかった爆笑爆笑