お仕事の合間にランチニコニコ

今回は、たまたま通り沿いにあったお店へウインク

暑かったし、さっぱりしたいけど、お腹も満たしたいなぁ〜キラキラ
なんて考えてたら、このお店が目の前にニコニコ



なんと、今回は個室に案内されました口笛
半個室とかでなく、ちゃんとドア付の個室だから、ちょっとした集まりとかにも最高かもニコニコ







夏っぽいランチメニューとかいろんなタイプのメニューがありましたウインク

今回は、仕事の合間ってこともあり、コチラのランチにしました!!



『竹』をチョイス爆笑



こんな感じ〜ウインク

おうどんがついてくるから、お腹も満たされたラブ
左下のお寿司はオクラ!
梅肉のっててさっぱりニコニコ

あとは左上から、まぐろ、イカ、エビ、ゲソ、たまご、オクラ、アナゴ、サラダ巻き、きゅうり巻き

ここに茶碗蒸しとうどん、小鉢、あと、ロールケーキついてきましたウインク

なかなかボリュームあってこの値段はお安いルンルン

仕事の合間に食べるランチって、本当に午後からの活力になる!!

たまたま入ったお店だったけど、かなり当たり🎯なお店でした口笛