大好きなラーメン屋さんがコロナ禍から自販機販売のみになってて、ずっと悲しかったんだけど、場所移転して、再オープンしてたラブラブラブ
嬉しすぎる口笛

早速行ってきましたニコニコ


夜営業は毎日やってないみたい笑い泣き

金曜日の夜はやってみえましたウインク

6時過ぎに行ったけど、既に外まで待ち列がえーんえーん
さすが!!

特製ラーメン🍜にしましたウインク





ムッチャこってりそうにみえるけど、こってりしてないです!!
けど、クリーミーでコクがあるウインク
麺の大盛りできます口笛口笛

わたしは、この、鶏チャーシューが大好き❤

相変わらず美味しかった口笛
特に麺が美味しい💕

ただ、なんとなく前とは少し味が違うようなキョロキョロキョロキョロ
けど、今も十分美味しいですニヤリ