岐阜県北方町にある『Pasteria JIJI』さんでランチしてきましたニコニコ

パスタ屋さんですウインク

お昼のランチ、1,000円〜あります口笛

サラダ、パスタ、パン、デザートがついてきます!

コースによって、このサラダがちょっと贅沢になります✨
通常だとグリーンサラダなのが、贅沢にするとグリーンサラダにしいたけやにんじんのマリネとかついてきます口笛

グリーンサラダもいろんなリーフが入っていて美味しいです!
ドレッシングもホントシンプルなので食べやすいですニコニコ



トマト、にんじん、しいたけがついてくるのが贅沢サラダラブ

メインのパスタは通常のが3種類、追加料金すると一気に種類が増えます口笛

まずは通常のパスタ🍝



挽き肉とキャベツのトマトパスタ🍝

これ、むちゃくちゃ量が多かったおねがい
麺がモチモチで美味しいです!

追加300円すると、イカスミのフィットチーネがあったので、そちらも!
菜花のバターオイルパスタ🍝



フィットチーネはやはり美味しい💕
色は黒いけど、生臭くないです!
バターと菜花が🌸春🌸って感じおねがい

そして、デザート🍦



通常のコースは、いくつかあるメニューから1品選ぶことができます口笛

こちらは、いちごのセミフレッド🍓
このセミフレッド、甘すぎずホントに美味しかった口笛

ランクアップコースだと、デザートはシェフのおまかせになって3種類ついてきます!
何がついてくるかはお楽しみ💕になりますウインク

中は広いです!
ただ、店員さんが慣れてないからか、予約ないと、席は空いてても片付けが追いついてなくて待たされてる人もいました! 
なので、予約していくといいかもですウインク

場所は北方町役場の横です!