【思いがひとつになり形となる瞬間】 | yuchiko気まぐれブログ(o´∀`)♪

yuchiko気まぐれブログ(o´∀`)♪

今日あった出来事☆"

最近気になっている事やはまっている事☆"

♪ヽ(´▽`)/

ずっとブログをかけずにいた間も
読んでくださってありがとうございますおねがい

勝負かけラストスパート
子供達と汗流し涙流し
練習に励んでました!

今年度最初で最後の大会。
6年生の娘はジュニアバレー
最後の年…
コロナがあり戦う場を失いながら
感染予防対策をし練習してきました。
終息はまだまだ期待できない分
今まで通りの活動や大会開催は
難しく悔やむ反面…
今できるやりかたでやる!やれる!
ことのありがたさを噛みしめ
仲間と戦い夢を叶えました笑い泣きキラキラ






仲間や保護者・指導者の
思いが1つになった瞬間…

あきらめず練習していたこと
仲間を大切に思ってきたこと
そして環境に感謝してきたことが
素晴らしい形となり
感動をくれました爆笑

ありがとうキラキラと叫びたい

子供達にとってこれからの人生に
おいて素晴らしくよい経験で
あってほしいと願います