【笑え!笑おう!私】 | yuchiko気まぐれブログ(o´∀`)♪

yuchiko気まぐれブログ(o´∀`)♪

今日あった出来事☆"

最近気になっている事やはまっている事☆"

♪ヽ(´▽`)/

沢山の方がブログをみてくださり
ありがとうございますアセアセ

最近、仕事もプライベートも
急激に忙しくなり体力も気持ちも
余裕がなくなってましたショボーン

前向きに頑張ってるブログをみては
素敵だなぁと励まされ…

同じように悩む方のブログをみては
なぐさめられ…

素敵な画像には癒され…

でも疲れきって何もできない日も
多く…えーん

憂鬱な気分に負けてましたが
少し復活照れ

やっぱりこんなときだからこそ
【笑わなきゃ!!】

最近笑ってなかったなぁと…

今日も仕事で急な退院2件。
本当にバタバタ…
でも、意識して笑顔でいたら
なぁんか不思議に大変でも
順調に色々進み…
自分のやる気スイッチもはいりましたキラキラ



夕方🌈発見



沢山の方のブログにも力をもらい
感謝です!