超お久しぶりのイサコです、こんばんは♪

 

夏の間は作れなかった石鹸も、

涼しくなった9月中旬からワッセワッセと作っております。

10月末には3種類が揃う予定でいます。

 

今回はちょっとねー、 模様がちゃんと出来て

気分もア~ップアップ

 

 

 

ということで、

 

ココナッツミルクの石けんです。

ちょっとピンクっぽく写ってますけど、白と緑、紫、ブルーです。

 

 

 

 

 

お次ぎは シルクの石けん

 

 

 

どちらも9個づつしかないのです、 

すみません <(_ _)>

 

 

 

 

そして、

前回初めて恐る恐る作ってみたら、とーってもいい感じだったし、

評判も良いので、定番にすることにした

シルク、火山灰シラスバルーン、竹炭、塩麹、甘酒など

いわゆる全部乗せ! 

 

 

3S Deluxe

 

 

予約を頂いちゃった分を除いて、残りは5個だけになってしまったのです。

またすぐに作ります。 <(_ _)>

 

 

 

今後の予定は

3S Deluxe

アロエ

甘酒

 

ご要望がありましたら、是非お聞かせくださいませ!