メンタルモンスターの彼なのに | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)







今朝自分で言ってました。

メンタルモンスターの俺が

ちょっと今回は弱ってるなぁ。。。





赤ちゃんぴえん

メンタルモンスターなんだ笑

てか。

なによ。

メンタルモンスターて。












あたしもだいぶ
メンタルモンスター寄りだとは
思ってるけど。



大丈夫なフリをしない。
愚痴りたい時はある。
愚痴る相手が大事。
相手を間違えるとややこしい笑



あたしも愚痴る相手は
限定してますひらめき
話し通じる仲間たちじゃないと笑



と。いうことで。

いつぞやの夜ごはんは

彼の大好物のチーズ🧀の

リクエストだったので




下矢印いつもの

塩ごま油で食べる葉物🥣

コレはキャベツと自家製パセリ🌿







下矢印玉ねぎと鶏ササミと

リクエストのチーズ🧀のサラダ

ブラックペッパーでアクセント






それから

ふたりで大好物の

業務スーパーの鴨🦆パストラミ

下矢印