夜ごはんレシピ | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)








こんばんはぁー星空

だいたい下ごしらえしたので

彼帰宅まで

ごろごろしてます宇宙人くん






暑すぎて頭痛くなってきた。。。

よーな。気がする。。。

気温差あると弱いんだよねガーン




実家の野菜たち

たくさんもらってきたので

今日はベジタリアンな夜ごはん🌱




下矢印レタスちぎっただけおいで

なにかけて食べるかは

彼任せなのでカエル





下矢印帰り道に産直寄ったら

彼の大好物のそら豆が

お手頃だったので買ってきて

塩茹でに。









上矢印

わかりづらいかもだけど

かつお菜と油揚げのさっと煮。

かつお菜は実家で植えてた。




葉先がチクチクするから

苦手なひともいるのかなぁ。

味はうーん。

クセ少なめだから

小松菜よりほうれん草より。は

食べやすいと思います。



白菜寄りかなー。

山東菜とかもそんな感じ。













上矢印

ナムルけっこう作るんですが

今夜はズッキーニでウインク






上矢印

それから彼が好きな

ブロッコリー🥦