2023/06/09 | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)






朝飲むコーヒーを

ドリップ中にぶちまけてしまいポーン

朝から壁と床のお掃除をしたのは

あたしだよー笑




たまーにこーゆーこと

やらかすんだけどダッシュ

萎えたわーチーン

かなりーチーン





こんなとき

リンサークリーナーあれば。。。笑い泣き












おかげで今朝の分のコーヒーコーヒー

ないし宇宙人くん

帰りに買いに行かないと手





しばらくインスタントコーヒーに

したらこぼさないかしら真顔





欲しかったものが手に入る

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる