朝は放置笑 | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)





おはようございます傘

今日は雨降ったり止んだり。

なのかなー。

お洗濯したいけど迷うわー真顔





ここ最近の気温差の激しさに

頭痛がします。気圧なんだろなぁ凝視

久しぶりの生理が終わったのも

あるのかもしれないけど雷




いっしょに暮らしていて

すごいなぁーと思うのが

彼は目覚ましなしで起きるあんぐり

しかも早起きあんぐり

なのでわたしも自然に目覚めるのですが

自分が休みのときはまた寝ます笑

二度寝最高笑









そして。彼は起きて。

YouTube観たり。

テレビ観たりPC

シャワー浴びてみずがめ座

じゃーねーって仕事へ。





最近は起きて見送りもせず笑

見送りはしたりしなかったり。

朝はコーヒー☕️淹れてあげてるけど

今朝はお茶だけ飲んで行ったなーダッシュ

ごめんごめんアセアセ





自分がコーヒー飲みたいとか。

朝ごはん食べたいから、とかで

無理矢理起こされることも

ないので、そこはありがたい目がハート

そーゆーとこは好き笑





いまだにふわもこの部屋着

着てますねんわたし宇宙人あたま

年がら年中手放せない飛び出すハート愛

親友とお揃いのやつもあるし。

上下セットも常備で。





ふわふわもこもこのもの。

けっこう集まってしまってるかも。。。















湯たんぽもわたしには

欠かせない必須アイテム目がハート

カバーもふわふわもこもこ飛び出すハート






ちなみにうちの彼のスリッパも

しまむらで買ってきたふわもこの

トイストーリーのくまさんくま

。。。なんだっけ。名前。。。笑








そうそう飛び出すハート

ロッツォよー飛び出すハート







そろそろ初夏の着こなしもしたいんだけど
なかなか薄着になる勇気がない泣き笑い
UNIQLOのデニム欲しいかなー
って思ってたけど。




日曜日は混んでるから
行きません泣き笑い
平日のおやすみにでも
試着しに行こうかなー




ローライズのバギーが気になる。。。下矢印