DAISOでおやつ | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)





ちらっと行ってきましたーダッシュ

DAISOに。

日曜日はどこもかしこも

混んでるから基本的には

行かない派なんだなちょっと不満





おやつも買ってきたー指差し

うまい棒飛び出すハート

みんな好きじゃないですかはてなマーク




いつだっけ、値上がりして

10円じゃなくなったはずなんだけど

たしか12円!?

だけどDAISOは10本で100円イエローハート





彼はごはんのあとに

必ずおやつ食べるので

たまーに買ってきてあげてたのですが

買ってきたぶん一気に食べるので

マジでエンゲル係数〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って思うんですけど。。。





いまどき

エンゲル係数って使うのかなぁ。。。

そこも微妙笑








毎回毎回はさすがに

お金がもたないので

おやつ買わない時期を持つと

自分で買ってくるようになります泣き笑い













普段食べ慣れてる味から

見慣れない味もあったから

食べて美味しかったらリピスター

シュガーラスクと

エビマヨネーズが気になる気になるおすましスワン