水道代が2倍になったワケ。。。① | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)






こんばんは知らんぷり

そういえばさ、少し聞いて欲しいから

つらつらと書きますがー




今月来た水道代と下水道代が

いつもの

2倍近くてさー不安不安不安ガーンガーンガーン




固まったよね。金額見てドクロ

。。。は?なんで?

たしかにひとりから

うちのぷぅ(元カレ)と

ふたりになったからだとは思いますが。








んーでもでも

毎日毎日一緒にいるようになったのは

ここ数ヶ月なんだけどなーふたご座

シャワーだしなーふたりともスター





。。。じゃあ原因なんやーーーー

なんやねんーーーー魂魂魂

としばらく思考停止。。。





続きますよ笑


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ