こたつに入りたい | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)







こんにちはふたご座

いつもお読みいただきありがとうございますお願い




こたつに入りたい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






昨夜から実家に花

そうするとこたつから出ません笑い泣き

なのでわたしの一人暮らしの部屋は

こたつやめたんですよねー泣

なーんにもしなくなるからほんと目










こーゆー上矢印デスクタイプなら

動かなくなることはないのかなぁ飛び出すハート

寝っ転がらないよねたぶん知らんぷり