朝のルーティン | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)





おはようございます太陽

いつもお読みいただきありがとうございますお願い






今朝はなんだか早起きして

仕事やらなんやら

行かなきゃないとバタバタして

行きましたよ彼は真顔





目覚ましもなしで

勝手に起きてくれるから

そこらへんは楽です花




朝のルーティンが決まっている彼真顔

決まっていないわたし笑

いちにちの過ごし方も

全く合いません笑い泣き

朝ごはん食べる彼と食べないわたしおにぎり

目覚ましいるわたしといらない彼スマホ




でもそれが気楽でいいのかもね。

なんていまは思えたりしますスター





そしてわたしは二度寝のしあわせイエローハーツ

湯たんぽ抱きしめたら

秒で寝落ちですニヒヒ





冬のおすすめ家電をご紹介!

 

 













わたしが愛用してるのは

こちらのファシーのやつ下矢印



保温力が昔からのやつより

持続してる気がするーOK

昭和レトロなのも持っていますが

上矢印

こーゆーやつチュー

下矢印





コレはコレで愛用してますニコニコ

抱っこするには硬いので笑

置き用ですハートのバルーン




節電にもなるし、お湯は

わたしは洗い物や手洗い洗濯に

使ってますよ〜手

なんでも値上がり値上がりって

テレビでやってますもんねアセアセ




> みんなのおすすめも見る <