”大人気のトート” | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)

わーい🙌メルカリ売れたー爆笑





昨夜寝る前になんだか嬉しいことが星




メルカリは、いまみんなやってますよねイエローハーツ




フリマ感覚でとっても便利ハート










懐かしいブログでした。




しまむらで当時人気だったバッグ👜




今現在もプチプラで人気のバッグが




たくさんありますよねラブ


上矢印
わたしの今シーズンのお気に入りラブ




左上のは仕事用にいま愛用中おねがい
今週から来週はずっと雨になる模様☔️




気温差で体調崩さぬよう




みなさまも御自愛くださいねイエローハート