今日はハロウィンの日 | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)




ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはようございます🌞




ハロウィンよりも




朝からショックぐすんぐすんぐすん



妹が住んでいるのでLINEした




一言だけ。「見た」と。




わたしもテレビ📺から動けない




数年前の昨日は沖縄で




首里城祭見てから母ちゃんの




誕生日🎂お祝いディナー🥂🍽を




した思い出とかあったから余計に


多分これだな儀式見たもん




むかしの携帯に動画📱あるはず



朝からショックだマジで


地元の人たちのほうがもっとよねえーん



今日休みで良かった。




テレビにくぎづけ。



けが人が出ないこと




沖縄のみなさまには神のような




首里城がいま炎に包まれてるのを




目の前で見てることにえーん




遠くから何もできない自分ショック




未明からの火事はまだ鎮火してない。




おまつりの最中に。。。