時間は無限に | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)



最近ハマって観てる番組




巷の噺口笛口笛口笛




徹子の部屋も好きだけど




観てていろいろおもしろい🤣


最近知った番組です。


巷のみなさんはどんな感じ?


どう思ってるの?とか。


世の中いろいろな人がいて


いろいろな思い方や考え方をしてる



人はひと。自分はジブン。




他人軸になってないかな?




自分軸で生きてるかな?




って最近思うこと。




自分軸で生きてるときは




ぶっちゃけ言い方わるいかもしれないけど




人のことかまってるほどヒマじゃない




ってよくいうけど。ほんとよ。グラサングラサングラサン




やりたいこと。しよ。




行きたいとこ。行こ。



ほんとに思うこと。




ほんとにやりたいこと。




そういう意味で自分を貫いていく。