カラダが求めるままに | ぽへらとしていると

ぽへらとしていると

日々のさりげないコトなど
気まぐれに綴っています。
あるある。なんて共感してもらえたら嬉しいです(*☻-☻*)

おはようございます晴れ




もうお昼だけど〜てへぺろ




早朝の地震からうつらうつらと




おふとんでごろごろ酔っ払い




このごろごろが至福酔っ払い




昨夜仕事終わりに実家へ車




来月は連休がなさそうなので




今回連休もらってのんびりします




昨日あたまとココロのバランスが




コントロールできなくなってチーンゲッソリチーン




頭ん中と口からの言葉が合わずびっくりガーンびっくり




うろたえる滝汗ゲロー滝汗




ほろっと涙目でとえーんぐすんえーん




精神崩壊してると言われました笑




たぶんここ数日の疲れが出て




身体がギブアップしてたのか




あたまがぜーんぜんまわらずでチーンゲッソリチーン




あぁ。むかしより疲れ具合も




なんもかも変わってきてるのね、と。




身体が求めることをしてあげよ、と。




昨夜はゆっくりお風呂🛁浸かって




お菓子🍪🍘🍭ボリボリ




午後からお散歩してこようかな口笛




明日戻ったら届いてるかな?コレ↓

{D4FFF40B-536F-49CD-A399-9AFE70728C7D}


iPhone📱ケース頼んでたんだー♪♪




BUYMAというアプリで




時々お買い物します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




先日の手帳もこちらで💁

{D5EDB5B9-0259-48E2-A6BC-3B25251053EB}

色は白にしましたラブ



{F605EF87-3B60-449A-BCAE-0D5A936D304D}

ファスナーの開け閉めができて




すこしなにか入れられるニコニコ




ワクワクするもの入れよーっと口笛