さてバンクシー以外のところで
2日目はビスタービレッジへ行って来ました。

アウトレットです(笑)
日本のアウトレットでみないイギリスブランドのお店が沢山入っていて面白かったです、ロンドンから電車往復で£25.5だったと思います。駅直結なので日本で言うかるいざわアウトレット的な感じのとこでした。






戦利品でも紹介します。

まーずはchurch'sのローファー

£220くらいだったかな(やはりサイズがあまりなくて選ぶ余地は少なかったです)
免税が戻ってこれば多分日本の半額ちょっとくらいです。




ニューバランス(メンズ) £64❗







⇒JALとJCBカードある人はビスタービレッジにってついてすぐのインフォメーション的なところにいって割引カードもらえるのでそれを使ってアウトレット価格からさらに割引されています
(ANAカードの割引は終了していました)。


あとはキャスキッドソンもかなり安かったですね。
Jack willsやbarbourも入っていましたうちのメンズはTシャツ買ってましたけどレディースはあんまりなかったです。

さほど時間もかかりませんし長閑なイギリスの風景を見ながら行ってみるのもありかと思います。