今日は昭和記念公園に散歩


ゴールデンウィーク後半

朝1番に公園へ、もう暑い🥵












日陰で休憩

人でも凄いびっくり











今日はモラフィネの写真を撮りに来ました♪

良い写真が取れました。











日陰でアイス休憩チュー

アイスを食べて帰ろうと思っていた所にびっくり










ゴン太の兄妹のきなちゃん発見びっくり











偶然にきなちゃんファミリーもお散歩に来ていました。

この人混みで逢えたのは奇跡的な出会いでしたおねがい












きなちゃんファミリーと沢山お話しを楽しみました照れ

楽しいゴールデンウィークでした。