久しぶりのブログになります。



2023年春

昭和記念公園にて4匹

毎年みんなで記念写真を撮ってます。

基本的にみんな元気。

ゴン太9歳

コブ 7歳

グリ 6歳

ドン太4歳













5月に横浜山下公園にてバラを見に行った時の写真、結構暑くてすぐに退散。

















紅葉シーズンに家の近くにドッグラン付きのレストランに出掛けた時の写真。

他にも沢山お出掛けしました。










12月31日

ゴン太、朝から体調が悪く病院へ。

脾臓に5センチだいの腫瘍が見つかり、脾臓から出血していた為、緊急手術になりました。











ドン太から輸血を頂き何とか一命を取り留めました。

ゴン太の実兄妹のきなこちゃんもドナーとして病院で1日中待機してくれました。

とりあえず脾臓を摘出して手術は終了。











この時ゴン太10歳

退院してとても元気。

抜糸に病院へ、摘出した脾臓を病理検査に出していた結果を聞きき。

血管肉腫になっていました、余命一カ月から三か月との事でした。

もしかしてら血管肉腫にかかっているかも、と先生からは言われていました。

とにかく今は元気です😀

出来る範囲でゴン太の記録を残していければと思っています。