本日は11頃まで出来るかな?と言うことで天竜川に行って来ました。
相変わらず誰も居ません
久し振りのスロープ前
まずはグランド下に期待して、6時半過ぎに到着。

冷たい風が強く吹いていますが、何とかなるだろうと1時間ほどアタリを待ちました。
しかし一向に風は弱くならず、アタリも全然出ませんでしたTT
8時になったところでグランド下に見切りをつけて、鮎釣に移動しました。

以前は通ったポイントですので、期待してLTMを流します。
風は弱く、寒さをあまり感じなくて済みました^^;
が、ここも全然アタリが出ず、30分ほどで諦めました。
こうなったら雲名に掛けるしか無い!と移動しました。

雲名に着くと久し振りにMSさん、SKIさんと顔を合わせました。
そしてno_futureさんにも会うことが出来ました^^;
11時迄に何とか1匹!と思っていたら、奥さんから帰れコールが来て9時半に強制終了となりました><
結局、久し振りの釣友の顔は見ることが出来ましたが、肝心の魚の顔を拝むことは出来ませんでしたTT
まさかアタリが1回も出ないとは思いもしなかったのですが、非常に厳しい状況でしたTT
MSさん、SKIさん、no_futureさん、お疲れ様でした。