先週に続いて上寒狭川に行って来ました。
16cm
この子はしっかりフライを咥えてくれましたTT
14cmのおチビちゃん
18cm
11cmの超おチビ
19cm
前回良かったポイントの下流から釣り開始!と思ったのですが、先行者が見えたので前回のポイントから釣り始めました。
ただ、子供たちが水遊びをしていたのと釣り人の車か判断がつかない車が停まっていたので、不安を感じながらの釣り始めとなりました。

期待していたのですが、魚の反応は無しTT
先行者の後を時間を開けずに入ってしまったのかもしれませんTT
それでも何とかフライに出てくれたのですが、合わせが遅かったのか?スレ掛かりでしたTT
この後釣れるか分からないので、とりあえず写真だけ撮りました^^;

それから…

2時間ほどで上記のような貧果ですTT
まだ15時半だったので、またしても悪あがきをしてみます^^;
前回、反応はそこそこあったのに2匹しかキャッチ出来なかったポイントへ移動します。

少し釣り上がると反応がありましたが、フッキングしませんTT
本日も反応だけであまり釣れないかも…と思いつつ釣り上がります。
開始から30分ほどでやっと1匹釣れました!

この辺りから反応が良くなりました^^;
で、


そして最後に

前回あまり良くなかったポイントでボを回避しただけでなく4匹釣ることが出来てラッキーでした。
やはりその日の状況によって釣れるポイントは変わってしまいますね。
もう少しだけサイズアップしてくれるともっと楽しめるのですが…