本日も天竜川に行って来ました!
6時半前に中島の左岸に到着しましたが、誰も居ません。
昨日の厳しい状況が伝わっているからでしょうか?
イメージ 1
だ~れも居ません!

少し遅れて到着した○久保君と特別ゲストのTCYさんと一緒に川原に降ります。
とにかく強い風が吹いていて、寒い!!
川の様子を見ながらロッドにラインを通していてもライズはどこにも見えません。
昨日同様手前の浅いところを狙ってみましたが、全然反応はありませんTT
第2プールの下流に移動してみましたが状況は変わりません><
右岸にはYMSTさん、杉さんの姿も見えましたが状況は変わりません。

7時半頃にTCYさんとグランド下に移動することにしました。
イメージ 2
もちろん誰も居ません

○久保君も30分ほど後にグランド下に移動して来ました。

せめて1匹くらいはと思っていたのですが…
全くアタリがないままで10時前に終了しました><
帰り際に杉さんから40cmほどのニジマスがやっと1匹釣れたとTELが来ました。
しかし周りで釣れている人は皆無だそうです><

昨日は水の色とか気にする前にボを逃れたので、放流翌日なのに反応が悪いな?程度だったのですが…
先週と比べると足元の岩さえ見えないほどの濁りです@@
この濁りが短時間で取れるとは思えないので、しばらくは苦戦が続きそうですTT

TCYさん、YMSTさん、杉さん、○久保君、お疲れ様でした。