下戸である我が身を怨む日・・ | SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活

SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活

おとぼけキャバリア犬とアラフォーフォトグラファーの地味な生活日記

メルボルン、変な天気ですねぇ。。。
ほんと信用ならない!\(*`∧´)/ が口癖になりつつあるほど
ころっころ変わりやがる~・・・夏にむかってるはずなのに
ついつい今頃になってユニクロのヒートテックを頼んでしまった
今日このごろです。

さて、今日はひょんなことから以前お誕生日を撮影したきっかけ
でお仕事をくださったイタリア系オージーのCさん(私の勝手な
イメージはあべ静江(知ってる?)風 )がオーナーをされてる
ライゴンSTそばにある名前の通りのワイン専門のレストラン

ザ・カールトンワインルーム

の撮影にいってまいりました。
撮影前に「ワインでもいかが?」と言ってくださったのに
悲しいかなスーパー下戸なのでo(TωT )お断り申し上げました。。トホホ。
こんな時ワインの1杯でもたしなめれば・・とうじうじしても仕方ないので
撮影しました。
地下にはワインセラーがあり、そちらで今宵はオーナーさんとお友達
とのディナー(撮影用も兼ねて招待したみたい)。こんなところで予約したら
おいくらかかるか、、は考えないことにしました。
↓ ワインセラー(お食事も予約すれば出来ると思います。セレブな方はぜひ)
 
$SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活
n

↓ 外観一部(自転車におしゃれな演出で本物のボトルがはいっていたんですが
 取られないか若干心配。
$SAMMYとSAMMY母のメルボルン生活

厨房の写真なども撮ったので、変な時間なのにお腹すいてしまいました。。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村