こんにちは。
みなさま、いかがお過ごしですか?![]()
諸所の理由で、随分と、長々~~、ご無沙汰してしまいました。![]()
いつ振りかな~???などと振り返ると、ブルーノマーズのコンサート後あたりになりますね~。![]()
多少、右往左往、上下波もありますが、夫婦そろってぼちぼち元気です。サミーも、義理父も、元気です。![]()
ブログをおさぼりしている間には、旦那さんの3週間ちょっとの休暇がありまして、遠出らしきものが、メルボルンへの小旅行。
しかも、旅行終盤に、旦那さんは胃腸炎でダウン
、私も風邪でダウン
(笑)やっとのことで、帰りの飛行機に搭乗、、、。
まぁ、要は、年甲斐もなく、二人で羽目を外し過ぎた、、、結果というわけで。それから、しばらくお粥やおじや、鳥のスープなどで、健全に反省生活
(笑)を送っております。
そんなこんなありますが、写真は、ちょぼちょぼと撮っておりましたので、さくっとお届けできればと思います~。
いつものように地上から眺める空ではなく、空の中から眺める空???一枚だけ、先週の久々燃えるようなパースの夕焼けもいれました。![]()
では~、よろしければおつきあいください~。![]()
![]()
![]()
昼過ぎのフライトだったので、昼間の明るい時間帯を飛びました。
高~い所を飛んでいるときの、空、、、というか、それは、もう地球の色っていう感じで、改めて、自分の住んでいる、生かされている世界は、この惑星の上に成り立っているんだなぁ、、、などと感じました。
結晶のついた窓を通して眺める、青い上空が本当に奇麗でした。
メルボルンに着陸する直前、ちょうど夕焼けが始まりました。
飛行機の機体まで、ゴールドの夕焼け色に染まっていて、夢の世界にいるような気分。
ゴールドの夕焼けが、ピンクに。機体もピンクに染まっていました。
地上から眺める夕焼けもきれいだけれど、空の中にいながら、眺めた夕焼けは、また、格別でした。
これは、夕焼けが始まる前、南オーストラリア州上空です。
広大な土地が果てしなく続いていました。
そして、先週のパースの燃えるような夕焼け。
こちらの暦上、今は晩秋、来月から冬に入ります。
それでは、これにて。![]()
随分と間があいて、久しぶりの投稿になりましたが、読んでいただき、本当にありがとうございました。
快適な一日をお過ごしくださいね。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()




