おはようございます。サミー応援人です。
昨日は夜遅くまでブログ書いてたら寝不足です。。。
でも、ブログって楽しいですね。

サミーも私と同じくらい夜更かししていたんですが、
今朝は割と早く起きて、ダイエットスタートしていました。
良し良し。

*****

1月10日(土)朝
体重:56..85kg
体脂肪:28.0%
今日の朝ごはん:ダイエット用の1食置き換えスープ+お水1.5l



ワカコ先生から教えてもらったダイエット。
朝食は置き換えスープとたっぷりのお水。
今日からヤセ期のサミー。今日からどのくらい体重が落ちるのか、見ものだな。

改めまして、ここからサミーのダイエット記録をつけます。

ブログで報告するのは1日2回。
1.起きた時の体重+朝ごはん
2.お昼ごはん+夜ごはん+夜の体重 を予定しています。

それ以外にもサミーが面白いことをやっていたら書こうかな。

では始めます。


******

1月9日(土)夜

体重:56.6kg
体脂肪:26.7%
今日の夜ごはん:おかゆ

生理中のサミー。
明日の生理終わりからガッツリ体重を落としていく作戦らしい。
ワカコ先生に言われた通り、晩御飯はヘルシーにおかゆを作っていたけど
もうちょっと具を頑張れば、美味しかったんじゃないかと思う。

あとはワカコ先生に言われた、「水周りが汚い人は痩せないよ」が
サミーにはものすごく効いたみたいで、さっそくユニットバスを掃除していた。
良い調子でスタート。
はじめまして。こんばんは。
今日はとっても良い天気でしたね。
お正月休み明けの1週間がようやく終わって、ゆっくり過ごされた方も多かったのではないでしょうか?
私も今日はゆっくりと過ごす予定だったんですが・・・・

実は私、ずっと気になる女の子が居たんです。
・・・と言っても32歳なので、女の子とは言いませんかね(笑)
この女の子、名前は「サミー」と言います。

サミー、どうやら今日からダイエットを再開するみたいで。
お正月にかなり食べていたようだし、私はもうあきらめたのかと思っていました。
デブのままでいくのかと。あ、サミーに怒られる(笑)

12月に目標体重にできなかった分のリベンジをやるみたいですよ。
今回ばかりは本気中の本気のようなので、しばらくサミーを観察してみようと思ってます。
でも、ただ観察するだけでは面白くないので・・・・ブログを始めてみました。

彼女が目標達成するまで、このブログで見守っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。