おはようございます!

 
 
 
Sammy Keiです✨
 
 
昨日は夏スクーリングの申し込み開始日でしたが、アクセスが集中したのか全くつながらず。
 
 
 
 
申し込むのにかなり時間がかかったり、申し込めなかったりしたようです。
 
 
 
 
私は、何度かチャレンジしましたが、申し込み画面に行くのに相当な時間がかかっていたので、早々に切り上げ、翌日に回しました。
 
 
 
 
本日は4時過ぎに起き、メンテナンス終了時刻に合わせてアクセスしたらすんなり。
 
 
 
動作もストレスなく、申し込み完了しました。
 
 
 
 
 
 
夏スクは4科目申し込める上、それぞれ第3候補まで入力できるため時間がかかります。
 
 
 
さらに、今回オンライン開講のため、受講者数分母も増加していると予想されるため、通常よりもはるかに多い方がアクセスしたのではないかと予想しました。
 
 
 
 
各クラスに定員が設けられましたが、定員を超えた場合は抽選です。
 
 
 
 
早い者勝ちではないので、アクセス集中にびっくりせずに、焦らずに、落ち着いて行動しましょう。
 
 
 
 
 
さて、昨日は英語の課題が進められませんでした。
 
 
 
これから取り返します。
 
 
 
 
本日は英語の予習を2章。
 
 
 
そして試験代替レポ対策としてテキスト読み込み。
 
 
 
 
この2つの柱で行きます。
 
 
 
 
 
取り返す!!
 
 
 
 
 
がんばります。
 
 
本日も一日、充実した日にしていきましょう!
 
 
 
SammyKeiでした!
 
 
✨ブログ訪問、感謝です✨
↓こちらも押して頂けると嬉しいです!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ