こんにちは、Sammy Keiです💡


気づけば年の瀬。
バタバタと飛ぶような年末を迎えております。


皆さま、今年も1年ありがとうございました!!




今年は初めてのEスクもあり。

夏スクも夜スクもフルで取り。

スクづくしの1年でした。


夜スクはどうでしょうね。
取れていることを祈ります。




来年は卒論が始まろうとしています。


人生で初めて書く論文ですから、すんなり行くものではないと思います。



経験された方々にたくさん相談させていただくかと思います。。。。


ちょっと緊張もしておりますが、積極的に学びを高めていきたいと思います。




通信大学生生活も、2年が経とうとしています。

自分自身、見聞が広がり、入学してよかった、としみじみ思います。




さらなるステージへ向かえるよう、さらなる研鑽を重ねてまいります。



来年も、引き続きよろしくお願い致します!




Sammy Kei










✨ブログ訪問、感謝です✨
↓こちらも押して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ