おはようございます!


気づけば科目試験2日前。





週末スクーリングも終わり、
あっという間に日は過ぎ去りました💦


今は科目試験の最後の追い込み!!


週末スクーリングの振り返りは、
科目試験が落ち着いたらまとめます😊






今回科目試験は、

B群  英語II
C群  体育理論
D群  統計学

の3つです。





統計学はかなりの分量です。

そして体育理論は細かい知識が多く、
手強いです。




統計学は公式の暗記と項目の理解に努めて
出来ることはやって臨みたいと思います。





先週末になりますが、先日のブログで紹介した
「東京うまいものフェスタ」に立ち寄りまして、
初めてせんべい汁をいただきました!







なにやらマイスターの称号が!
期待できそうです。




イベント屋台なので、簡易的な器です。
ちょっと分かりにくいですが、
これがせんべいです!


ほんとにせんべいが入ってるんですよね。




さすがマイスター、
もっちりとしたせんべいで食べ応えあり、
汁はしょうゆベース。

野菜にも味がしみていて、
汁にも出汁が効いてて美味しくて、
あっという間に完食しました!



今度は東北に行く機会があれば、
是非本場のせんべい汁を頂きたいと思います!


ステージではジャズショーもやってました😊




楽しいステージでしたよ!






今日は雨ですね💦

雨にもマケズ頑張って行きましょう!

科目試験受ける皆様、頑張りましょう!

みなさん、今日も一日頑張っていきましょう!



私も試験対策頑張ります!!
本日も1日、よろしくお願い致します✨





↓ランキング参加しています!↓
 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村