本日も街角クレープ




昨日知ってしまった…

生クリームなど要らない

シンプルなクレープの美味しさを


昨日と同じくOPENの10分前

9時50分に到着して2組目


10分前行動をオススメします!


夫は昨日と同じく

発酵バターとカソナード

(フランス産の赤砂糖)


私はそこにシナモンをトッピング




昨日は違うクレープもあったので

よそ見をしてしまったけど

今日は1対1で向き合う!


段々とパリパリ感が無くなるので

5分以上は持ち歩きできない商品


食べ始めはパリパリ!

真ん中辺りからバターのしっとり感が

出てくる


トッピングしたシナモンはあまり主張せず

でもたまにフレンチトーストみたいに感じて

美味しいです


トッピングありかなしか

どちらが良いかは

それぞれの美味しさがあるので

決めるのは難しい


最後に残ったバターと砂糖が

溶けて混ざった汁も

メープルシロップみたいな美味しさで


く〜〜〜ぅ!っと飲み干してフィニッシュ


もう1回並び直そうかと思うくらい

美味しいです


次もまたこのシンプルなクレープを選びます!


クレープ屋さんの反対側では

中医学の知識を活かした

体に良さそうな御食事のお店があるようです

それも気になるところです