本日もピラティスの後

夫と待ち合わせをして

狸小路の気になるお店でランチ



「道産小麦100%使用」のピザ

気になるけど雑居ビルの一番奥




簡単には入りにくいなと思っていたけど

行ってみたら全然大丈夫!


口コミで評判の良かったマルゲリータと

その他色々注文












赤い軒先の下の席だったので

写真が赤みがかっていますが

と〜っても美味しかった!


ピザの生地はムチッとでもサクッと

チーズに頼らない素材をいかした美味しさ


ポテトもペンネも美味しい


デザートも食べたかったけど

ピザが美味しかったので

デザートも兼ねて

チーズとハチミツと

イチジクが入ったピザを注文




これがまたすごい!

クセのあるチーズを使っているんだけど

時々現れるイチジクがいい仕事をしている


ひょっこり現れて

またクセのあるチーズがまたあらわれて…

バトンタッチがうますぎる!


全てが大満足だった


次はしらすが乗ったピザと

ジェラートも食べたい!


お腹満腹!


道産素材を産地直送で北海道で食べられる

なんて贅沢なんだ


ありがとう北海道!