支笏湖畔にある 

「雨ノ日と夕やけ」にお泊り


北海道に越してきたばかりの頃

旅行でここの前を通った時に

一瞬しか見えなかったけど

すごく惹かれるお宿だった


5部屋しかなく癒やされます


ウェルカムジェラート




めちゃくちゃさっぱりして美味しい!

ここに来る前にニセコジェラート食べたら

甘々で私達の好みではなかった

これはドンピシャ


お部屋は想像以上に広いし最高だ




15:30頃到着したので

支笏湖までお散歩




ホテルの近くで鹿が

木の芽をムシャムシャ食べていた




お天気が良かったから

支笏湖のブルーが綺麗


近くのホテルのお庭では

お掃除ロボットなのか草刈り機なのか?

自動でお仕事してました




戻ってきたら

満腹になった鹿がウトウトしてました




前日に札幌でクマ目撃情報が出ていた

クマではなく鹿で良かった