北海道知事公館には
八重桜かな?まだ咲いていました



札幌大通り公園では15日から
ライラックまつりがはじまりますが
すでに満開に近い




例年より季節が早いのか遅いのか
よくわからなくなってくる

昨日買ったカプセルモンスターのケーキ
写真を撮らずに食べてしまった



グルテンフリーとか関係なく
め〜〜〜〜ちゃくちゃ美味しかった!


一番人気と思われるイチゴのケーキは
バタークリームがすごい!

夫は普段
バタークリームはあまり好きではない
でも感動してた!

ここのバタークリームは
さ〜っと溶けていく不思議な感じ

フォークでカットする時は
サクッとしているのに
口に入れたらなくなってしまう

もう1つは国産レモンを使ったチーズケーキ

これまたレモンが爽やか

チーズケーキとイチゴのケーキは全く別物だけど
どちらも飛び抜けて美味しい!

違う種類をまた買いに行きたいと思う!