3日連続知事公館を通っていますが
あっという間に桜が散っていくのがわかる

今日はちびっこ達がお花見してました




今日も街まで行ってきましたが
ファスティングの結果測定の為
お昼ご飯は食べず

結果は
体重はマイナス2kg
※直前に函館で増やした2kgはもちろん含まず
ウエストはビックリ!
マイナス4cm

私はなぜだかウエストは減りやすい
けどヒップが全然変わらない
土偶みたいになる

今日の夜から普通食が食べられる

食べたいものがいっぱい浮かびましたが
選んだのは

今日は朝昼食べていないので
おやつ代わりにボストンベイクの
たまごサラダロール

そして晩ごはんは
塩ザンギとお惣菜の「ひろちゃん」


5月3〜5日は
塩ザンギが20%オフだそうですよ

帰ってから
たまごサラダロールを食べたら
お腹いっぱいになった!

1週間のファスティングで
胃が小さくなったんだ…

で、
このままいけば良いのだけど
すぐにたらふく食べて
もとに戻るのさ

気を付けないとな
と思うのだけど
まだGW後半戦があるのよね