本日の晩ごはんは
酒肴日和 アテニヨル



1月の月曜日に
ここのグループでご飯を食べたら
支払いの半額をチケットバック
というキャンペーンがあって
その時に貰ったチケットの期限が
3月末だったので利用目的で行ってきた

あっという間に3月よ…


お正月に食べたちゃんぽん麺が
美味しかったの

夜は焼きちゃんぽんしかないのが残念



でも焼きちゃんぽんも美味しかった!
一番美味しかったのは葱チャーハンだけどね



九州料理のお店で
味付けがしっかりしているので
チャーハンだけさっぱりで
余計に美味しく感じた

朴葉味噌を使った牛サガリを注文


朴葉味噌と言えば岐阜県のお料理にもある

味は岐阜のものとは違って甘い味噌でした
お肉がしっかりと厚みがあり美味しかった

何だかんだ頼んで
お腹いっぱい食べてこのお値段



お昼利用の方がいいかな…

このまま帰ろうと思ったけど
同じビル内の
タリーズコーヒーの前を通ったら
夫がここのハニーミルクラテが
美味しいと教えてくれたので
寄り道してみた


確かに美味しい!
蜂蜜の甘さが良い

だけど最後に沈んでいた蜂蜜が
たっぷりあって激甘

喉がキュッとなるくらいだった

喉を痛めている私には
蜂蜜が良いかもしれないが
途中でかき混ぜながら飲めば良かった