昨日の夜から

とうとう暖房をつけた


今日は雨


朝と昼ごはんを兼ねて

朝10時に

「ビクトリアステーション」に行ってきた


北海道では

おなじみのファミレスだそうです


ハンバーグやステーキが売りのファミレス


私は大俵ハンバーグに

サラダバーとスープバーのセットにした



私の好みは
ハンバーグの捏ねすぎてるのは好きじゃない
ハンバーグでも「肉食べてる!」て
感じられるものがいい

北海道に来て
「Toshi」のハンバーグ以外
けっこう捏ねすぎているものに
出会ってばかりだった

ファミレスだから全然期待してなかったら
めちゃくちゃ美味しかった!
※期待してなかったので写真を撮ってなかった(笑)

夫が言うに
静岡の有名な「さわやか」に似ている
らしい…私は食べたことがない


スープバーのコーンスープも
愛知県でおなじみの「あさくま」の
コーンスープに似ていて
美味しかった〜
果てしなく飲みたかった

今度からハンバーグが食べたくなったら
ここに来よう!

また明日から仕事
休みはなんで
早く終わっちゃうんでしょうね…


先日の支笏湖の動画です